Staff Blogスタッフブログ

2017年02月27日
Y様ご納車☆こだわりのオプションを添えて…♪
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 週末のあたたかさから一転、 風が冷たくてびっくりしています・・
2017年02月25日
K様ご納車☆お得なプレミアムSUV
    こんばんは!シモーヌです●|||||||●! 本日はとってもいいお天気でしたね🌞 清々しい風が吹いて、当
2017年02月24日
Y様ご納車☆自然にも映える!
      こんばんは!シモーヌです●|||||||●! 今朝は各地でお天気が崩れる予報でしたが
2017年02月21日
K様ご納車☆夫婦円満の秘訣!
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 週末最後のご納車のご紹介です! 金ちゃん担当 K様 がお選びにな
2017年02月21日
T様ご納車★とにかくブラック!
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 前回に引き続き、ご納車レポートです🎁 やまぴー担当 T様 が
2017年02月21日
T様ご納車☆
      こんにちは!シモーヌです●|||||||●! ようやく堺もあたたかくなってきました☀️ そし
2017年02月17日
ご納車F様★他とは違うセダン!
    おはようございます!シモーヌです●|||||||●! 堺はまたしても降ったり☔️止んだり☁️とぐずつ
2017年02月14日
S様ご納車〜カスタムが楽しみ!〜
    Happy  Valentine~★ シモーヌです●|||||||●❗️     ようやく堺は雨が落ち着き、
2017年02月13日
TACTYとデートしてきました!
    皆さんこんにちは!店長ビリーです! 先日、私の運転でTACTYと一緒に UKカフェにいってきました。  
2017年02月12日
ご納車H様 ●|||||||● 久々のレッド!
    おはようございます‼️シモーヌです●|||||||● 堺は綺麗に晴れ渡っていますが 冷たくて強い風が吹
404 件中、61 件目からの 10 件を表示しています。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41