Staff Blogスタッフブログ

2016年05月28日
ご納車☆N様
    こんにちは!シモーヌです|^・ω・)/ ☆ あいにくのお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? おうち
2016年05月26日
本日のご納車☆O様
    こんにちは!シモーヌです|^・ω・)/ ☆ 雨の降る前になんとかご納車が完了致しましたので 早速ご紹介さ
2016年05月24日
本日のご納車☆K様
    こんばんは!シモーヌです|^・ω・)/ ☆ 早速ですが本日のご納車をご紹介致します♪ グリーン担当 K様
2016年05月24日
ごほうび in なかもず
  こんにちは!シモーヌです|^・ω・)/ ☆ 昨日はお受験でテンションガタ落ちでしたが 食べるの大好きなシモーヌのご褒美
2016年05月23日
オベンキョーなう・・・・
  こんにちは!シモーヌです|^・ω・)/☆ いつも元気が取り柄のシモーヌですが 実はちょっとテンション下がり気味・・・
2016年05月22日
本日のご納車☆Y様
こんばんは!シモーヌです|^・ω・)/ ☆ 本日もJeep堺は大盛況でした! 貴重なお休みにも関わらず足をお運びいただき 誠にあり
2016年05月21日
Jeep75周年×炎天下=???
  こんばんは!シモーヌです|^・ω・)/ ☆  本日もお暑い中足を運んでいただき 誠にありがとうございました(*^▽^*)!
2016年05月21日
本日のご納車☆W様
  こんにちは!シモーヌです|^・ω・)/ ☆ 本日も暑いですね!!! お外に出られる際もご自宅の中でも 熱中症や日射病
2016年05月19日
展示車入れ替えました☆
    こんにちは!シモーヌです|^・ω・)/ ☆ 本日もご来店頂き誠にありがとうございます♪    
2016年05月16日
本日のご納車☆S様
    こんばんは!再びシモーヌでございます|^・ω・)/ ☆ 今回は本日のご納車のご紹介♪ Jeep箕面 ジョバン
458 件中、351 件目からの 10 件を表示しています。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46