Staff Blogスタッフブログ

2016年09月03日
今週のご試乗車★
      こんにちは!シモーヌです●|||||||●! いよいよ本日より2日間、 Jeep  Renegade  1st Anniversa
2016年09月02日
昨日のご納車☆N様
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 早速ですが昨日2件目のご納車のご紹介です!    
2016年09月02日
昨日のご納車☆Y様
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 今週末も台風が接近しているとか・・・ これが過ぎれば秋もやって
2016年08月30日
雑誌掲載情報☆
  こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 昨日とは違い、爽やかなお天気です! Jeep堺では雨で汚れたお車をせっせと洗
2016年08月29日
ついに登場!SRT Night☆☆
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 台風の影響か堺もかなり強い大雨が降っております あまりの迫力に
2016年08月27日
本日のご納車☆A様
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! ついに8月最後の土曜日です! チビッ子のみんなは夏休み遊び倒しま
2016年08月25日
今週のご試乗車♪
  こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 昨日は定休日でしたので スタッフ数人で琵琶湖で遊んできました♪ マリ
2016年08月23日
残暑に起こる悲劇・・!
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 毎日毎日暑いですね・・・ ついにシモーヌも夏バテで倒れてしまいました
2016年08月22日
Jeepでも人気です☆
      こんにちは!シモーヌです●|||||||●! ちょっといや〜な雲が流れている堺です・・・。 最近の
2016年08月22日
本日のご納車☆T様
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! ついに本日リオオリンピックが閉幕しましたね! 皆さんはオリンピ
430 件中、221 件目からの 10 件を表示しています。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43