Staff Blogスタッフブログ

2017年02月14日
S様ご納車〜カスタムが楽しみ!〜
    Happy  Valentine~★ シモーヌです●|||||||●❗️     ようやく堺は雨が落ち着き、
2017年02月13日
TACTYとデートしてきました!
    皆さんこんにちは!店長ビリーです! 先日、私の運転でTACTYと一緒に UKカフェにいってきました。  
2017年02月12日
ご納車H様 ●|||||||● 久々のレッド!
    おはようございます‼️シモーヌです●|||||||● 堺は綺麗に晴れ渡っていますが 冷たくて強い風が吹
2017年02月09日
Billy's Birthday Party ★★
      こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 先日2月5日は 我らがジープ堺店長・ビリーの 41歳の
2017年02月09日
T様ご納車〜迷わず即決!〜
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 引き続き本日のご納車をご紹介致します♪ やまぴー担当 T様 がお
2017年02月07日
本日のご納車☆S様
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 早速ですが本日のご納車のご紹介です♪ 金ちゃん担当 S様 がお選
2017年02月04日
Jeep Bike 2017年モデル♪
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 皆様、たいへん長らくお待たせ致しました・・・!   つい
2017年01月31日
K様ご納車♪〜懐かしのあの子!〜
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 昨日までは暖かかったのにまた真冬に逆戻り・・・ お寒い中、本日
2017年01月29日
220 まであとわずか\(◎o◎)/!
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! この度、来る≪220≫に向け オリジナルクッキー を新調しまし
2017年01月29日
M様ご納車♪ 〜ご家族全員大賛成!〜
    こんばんは!シモーヌです●|||||||●! 早速ですが本日2件目のご納車☆ M様(担当:まっつー)がお選びにな
487 件中、151 件目からの 10 件を表示しています。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49