Staff Blogスタッフブログ

2017年03月25日
M様ご納車&大興奮のなかじ〜
    こんにちは!ショールーム担当 シモーヌです●|||||||●! 今週末のジープ堺は ご納車ラッシュ!!! や
2017年03月24日
展示車入れ替え★
  こんにちは!ショールーム担当 シモーヌです●|||||||●! ショールームから見ていると綺麗に澄み渡っていて あったかそう
2017年03月23日
M様ご納車☆ラングラーからラングラー!
    ショールーム担当 シモーヌです●|||||||●! いよいよ開花宣言が発表され ところどころで春が近づいてお
2017年03月20日
女子会って楽しい♪
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! この三連休は  New Grand  Cherokeeデビューフェア 開催中です
2017年03月17日
T様ご納車☆さっそく作戦会議!
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 今日はとってもいいお天気でしたね♪ 早く金岡公園でお花見したい
2017年03月16日
M様ご納車☆はるばる来ちゃいました!
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 本日はとってもいいお天気♪ 梅や河津桜を見に行きたくてうずうず
2017年03月12日
M様ご納車☆withくまちゃん♪
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 早速ですが先日のご納車をご紹介致します! 金ちゃん担当 M様 が
2017年03月12日
K様ご納車☆あのフォルムが好き!
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 早速ですが週末2件目のご納車を <超スピーディ>にご紹介しちゃ
2017年03月10日
N様ご納車☆あの限定車です!
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 週明け早々お天気が崩れた堺より 晴れ晴れとしたご納車レポートを
2017年03月09日
M様ご納車☆生まれた時から!?
    こんにちは!シモーヌです●|||||||●! 本日も清々しいお天気の中 たくさんの方にご来店頂き大繁盛です♪
487 件中、131 件目からの 10 件を表示しています。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49