Staff Blogスタッフブログ

K様 olllllllo ラングラーご納車★
2017年10月07日 19時10分 更新

 

 

こんにちは!マーガレットです(*^_^*)

 

本日2台目のご納車です♪

私がご紹介させていただくのは

山中担当 K様 です!

 

 

 

 

 

今回K様がお選びになられたのは

 

Wrangler Unlimited Sahara ☆

 

K様、なんとラングラーに乗られるのは今回が初めてではなく

ハワイでお仕事をされていた時に乗っておられたそうです!!

ハワイでラングラー…憧れちゃいます●|||||||●!

 

そして帰国後、たまたまこちらに遊びに来られた時に

山中と意気投合♪

やっぱりラングラーが好き!!!

という熱いお気持ちから

再びご購入を決められました!

 

 

ちなみに、前回私が書いたブログを見てくださったようで

ご来店時に見たよ☆とお声かけくださいました!!

とっても嬉しかったです(*^_^*)

 引き続き応援よろしくお願い致します!

 

 

K様、この度はラングラーとジープ堺をお選びいただき

誠にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

 

 


ジープ堺の情報は # ビリー220 で検索☆

 

===============================

☆ジープ堺とお友達になりましょう☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================