Staff Blogスタッフブログ

S様 olllllllo ラングラーご納車♪
2017年10月05日 17時10分 更新

 

 

こんにちは!シモーヌです●|||||||●!

先日ご納車させていただきました

大西担当 S様 をご紹介させていただきます☆

 

 

 

 

元々ラングラーに憧れておられたそうですが

お連れ様も乗り換えたし・・・ということで

軽い気持ちでご来店下さったS様でしたが

担当の大西とも年が近くお話が盛り上がりとんとん拍子で話が進み、

半ば勢いで買ってしまった、とのことでした(笑)

 

 

 

ご購入にあたりクロームパーツを追加されたり

ご納車の際も追加でオプションを検討されていたり

今後もカスタムを楽しんでいただく予定です

何かございましたらいつでもご相談くださいね♪

 

 

S様、この度はラングラーとジープ堺をお選びいただき

誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 


ジープ堺の情報は # ビリー220 で検索☆

 

===============================

☆ジープ堺とお友達になりましょう☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================