Staff Blogスタッフブログ

K様 olllllllo Summitご納車!!!
2017年10月02日 17時10分 更新

 

 

こんにちは!シモーヌです●|||||||●!

引き続きGrand Cherokee Summit のご納車を

ご紹介させていただきます☆

 

松田担当 K様 ですっ

 

 

 

 

とっても仲良しなK様ご一家★

当日は一番上のお子さんがご不在なのが残念でしたが

きっとご家族でのお出かけに大活躍することと思います!

 

 

ちなみにK様、ジープ堺の近くで

居酒屋さんをされているとのこと\(◎o◎)/!

ぜひスタッフと一緒に遊びに行かせていただきたいと思います☆

 

 

K様、この度ラングラーとジープ堺をお選びいただき

誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 


ジープ堺の情報は # ビリー220 で検索☆

 

===============================

☆ジープ堺とお友達になりましょう☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================