Staff Blogスタッフブログ

U様 olllllllo ラングラーご納車☆
2017年10月01日 17時10分 更新

初めまして!新人ショールームスタッフのマーガレットです●lllllll●!

笑顔で元気に頑張りますのでこれからよろしくお願い致します☆

 

 

 

最近は朝晩少し冷え込んで参りましたが体調崩されておりませんか?

ショールームでも温かいお飲物をご用意しておりますのでご来店の際はぜひお召し上がりください♪(*^^*)

 

 

 

さてさて!早速ですが本日のご納車レポートです

本日ご紹介するのは

山中担当 U様 です!

 

 

 

 

U様がお選びくださったのは

Wrangler Unlimited Sahara !

 

 

 

ラングラーのかっこよさに惹かれてお選び頂きました☆

駐車場に入るか不安・・・ということで

山中がU様のお宅へ駐車場の確認に行かせていただいた際

お庭の雰囲気にラングラーがぴったりマッチしておりました!

これからご家族皆様でかっこよく乗りこなしていただければと思います(^○^)

 

 

 

 U様、この度はラングラーとジープ堺をお選びいただき

誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 


ジープ堺の情報は # ビリー220 で検索☆

 

===============================

☆ジープ堺とお友達になりましょう☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================