Staff Blogスタッフブログ

ビリーイチオシ!New展示車デビュー★
2017年09月22日 15時09分 更新

 

 

こんにちは!シモーヌです●|||||||●!

私用ですが、先日土佐料理のお店に行ってまいりました!

お酒もカツオもみょうがも、

意外な名産品もたくさんあってとっても美味しかったです★

また久々にグルメブログを書こうかなと思います♪

 

 

さてさて、週末のフェアに向けて

限定車がショールームに展示されております!

 

 

 

Renegade 

2nd  Anniversary  Edition 

ベースグレード・Longitudeより安い!

インテリアカラーがブラック!!

セレブ御用達のm-croがついてくる!!!

というかなり魅力的なお車なのです!!!

 

 

中でもシモーヌがおススメしたいのが・・・

 

 

 

通常、ボディーカラーがアルパインホワイトの場合は

インテリアカラーは

パークブラウンスキーグレーをベースにした

明るいお色味なのですが・・・

 

 

 

今回の2nd  Anniversary  Editionでは

シモーヌもず〜〜っと欲しかった

アルパインホワイトブラックインテリア という

とってもシックなデザインなのです〜〜〜☆

 

 

 
 

 

ぜひこの機会にJeep堺にご来店頂き

レネゲードの魅力を楽しんでいただければと思います♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 

 

 


ジープ堺の情報は # ビリー220 で検索☆

 

===============================

☆ジープ堺とお友達になりましょう☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================