Staff Blogスタッフブログ

ハワイでラングラーに乗りた~い!!!
2017年08月03日 15時08分 更新

 

 

こんにちは!ショールーム担当 シモーヌです●|||||||●!

いよいよ8月に入りました〜!!! 

お祭り👘花火🎇プール🏊海水浴🏝・・・

夏はイベントも盛り沢山でワクワクしますね(*^o^*)✨

 

 

実はJeepで働き始めてから

夏になったら叶えたい密かな夢があるんです・・・

それは!

 

 

 

ハワイでラングラーのレンタカーを

借りること!!!

 

 

お客様からも

「ハワイでラングラーに乗って、欲しくなっちゃった!」

なんてお声もよく伺いまして、ずっと憧れてます(`・ω・´)✨

海風を浴びながらワイルドにラングラーを乗りこなして

この木何の木気になる木〜♪って歌ってみたい・・・❗️

 

↑かの有名な日立の木ことモアナルア・ガーデン★  

 

 

ハワイで借りられるラングラーは

2ドア、4ドアだけでなく

日本でも数少ないルビコン

ソフトトップのように屋根の開閉が自由にできるものもあるそうで

バカンスならではの解放感を楽しめそうです★ 

(スコールだけは気を付けましょう☔️⚡️)

 

 

 

 

夏休みにハワイに行かれる方は、

シモーヌもあこがれのラングラー

バカンスを楽しんでいただければと思います❗️

 

 

ハワイまで行けへんわ!という方は

ぜひジープ堺でご試乗してみてくださいね(*^o^*)

 (一応堺も海沿いですので・・・笑)

 

 

画像お借りしました!

http://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1954/

http://cars.his-j.com/ct/drive_route/oahu/route_b.html

 

 

ジープ堺の情報は # ビリー220 で検索☆

 

===============================

☆ジープ堺とお友達になりましょう☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================