Staff Blogスタッフブログ

Y様 olllllllo ラングラーご納車♪
2017年07月29日 16時07分 更新

 

 

こんにちは!ショールーム担当 シモーヌです●|||||||●!

引き続き夏バテに完全にやられてます_(:3 」∠)_

食欲はないのにアイスだけは食べられる不思議🍦❤️

そのうち後輩の丸パクリして

「アイスが主食★なシモーヌです♪」になりそうです・・・

本家のブログもぜひチェックしてあげてくださいね♪)

 

 

先日も3姉妹で仲良く頂きました✨(ひとり分じゃないですよ!笑)

見づらいですが一番下のアイス

新作のカモフラージュがジープっぽくてお気に入りです👍

Jeepオーナー様はぜひお試しくださいね(*^o^*)

 

 

さて、ちょっと涼しくなったところで

今週のご納車のご紹介です★

大西担当 Y様 がお選びになられたのは・・

 

 

 

Wrangler  Unlimited 

Navi  Edition!!!

 

学生時代からずーっとラングラーに憧れていたN様!

マイカーはもう少し後でいいかな・・・と思いながらご来店いただき

気が付いたらラングラーの魅力にやられてました❣️

とのこと!かっこよすぎてスミマセン(=゚ω゚)ノ💦

 

Navi Editionは今だけのオトクな限定車ですので

ナイスタイミングだったのではないかと思います

(※すでに完売しております、ご了承くださいませ)

 

 

Y様、この度はラングラーとジープ堺をお選びいただき

誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 


ジープ堺の情報は # ビリー220 で検索☆

 

===============================

☆ジープ堺とお友達になりましょう☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================