Staff Blogスタッフブログ

N様 olllllllo ラングラーご納車!
2017年07月23日 13時07分 更新

 

 

おはようございます!

ショールーム担当 シモーヌです●|||||||●!

いよいよ夏休みがやってきましたね!

お子ちゃんたちのご来店が増えて

ワイワイにぎやかなショールームです♪

 

 

さてさて、こちらも賑やかなご納車のご紹介です!

山中担当 N様 がお選びになられたのは・・・

 

 

 

 

Wrangler Unlimited Sahara★

 

とっても元気なお子ちゃんたち ラングラー好きな奥様

ご一緒に楽しくご納車させていただきました!

 

 

後部座席でもドライブを楽しめるように

前の座席のヘッド部分にモニターを設置

お子様が成長されていく中で

一緒にラングラーを楽しんでいただければ幸いです

 

 

N様、この度はラングラーとジープ堺をお選びいただき

誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 


ジープ堺の情報は # ビリー220 で検索☆

 

===============================

☆ジープ堺とお友達になりましょう☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================