Staff Blogスタッフブログ

H様 olllllllo グランドチェロキーご納車!
2017年06月03日 12時06分 更新

 

 

こんにちは!シモーヌです●|||||||●!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか???

水遊びにも最適な「Jeepオリジナルポンチョ」は

ご試乗いただいた方にプレゼントしておりますので

ぜひこの機会にテストドライブしてみてくださいね☆

 

 

さて、今週末もNewJeepオーナー様のご納車がございましたので

ご紹介させていただきます|^・ω・)/ ☆

まずは、大西担当 H様 と

Grand Cherokee Limited ですっ

 

 

 

 

もともとお父様が当店にご来店頂いたことがあり

今回ご子息のH様と一緒にご来店くださいました♪

 

 

特に、ご試乗でかなりお気に召して頂いたようで

インテリア 走り心地 にテンションMAX!

ご納車を終わられて帰って行かれる際も

慣れない車に戸惑いながらもウキウキしたご様子でした

 

 

今回はお父様に内緒のご納車でしたが、

点検の際はぜひご一緒に涼みにいらしてくださいね

 

 

H様、この度はグランドチェロキーとジープ堺をお選びいただき

誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 


ジープ堺の情報は # ビリー220 で検索☆

 

===============================

☆ジープ堺とお友達になりましょう☆

 

パソコンでご覧の方は、こちらのバーコードをスマホで読み込んでください♪

 

スマホでご覧の方は、こちらのボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================